2006年12月31日

最終話 「さらば愛しき者たちよ… そして隠れ里へ…」

別れの時がやってきました。

短い間でしたが、ありがとうございました。


はに丸君

LV33
12月24日生まれ

仕官2年


小谷両替前にて昇天


我が生涯に一片の悔いなし!


どこかで新生”はに丸君”を見かけたら よろしく!っス!
posted by はに○ at 11:06| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

growing up

くてぃぶにいこう!
珍しく、連日稼動中w


なんだか急成長

まー逆に言えば長い間、放置してただけ?w
posted by はに○ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

冬眠

は並べて事もなし




続きを読む
posted by はに○ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

逆襲

は並べて事もなし




続きを読む
posted by はに○ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

時の流れ

緒に稲葉で低レベル帯の習得徒党で意気投合して…
知人登録させてもらっていたお侍様
今日、久しぶりの再開(?)で… LV55でした
立派な姿になってました
まーあの日から全然会ってなかったので…もー忘れちったかな
posted by はに○ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

軽く逝けました

ある重要なミッションのため合戦場へ

N撲滅作戦開始!

んが… ソロ陰陽56歳に殴られ!

コチラ2名 敵1名

LVが低いからとナメラレタモノデスナ


いざ尋常に勝負〜






って、まー勝てるわけありませんね

3連直撃するも略式結界の前には無力

次のターンで睡眠でおやすみ〜

鬼ー百コンボ1撃でお墓へ直行

相棒が逃げれただけでも幸運です
posted by はに○ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

30分間の冒険

んごとなき事情により侍出陣!
そろそろ知人様にもこのキャラ誰だったっけ?と忘れられ始めたはに○です。
涙ハンターが本職ですが、今回はがんばりますよ。まーこのキャラじゃ〜合戦行っても微妙ですが… 初心に帰って戦うのです。


お供に薬師さんを迎えれっつらご〜! と気合充分でも気合はいつも空回り

坂井平野へ向かうのも一苦労、、、 普通に合戦場へ届いていたら苦労はしませんw 近江を抜けた瞬間、関所で体当たりΣ(|||▽||| )
ログが出たのであわてて視点を切り替えたり右往左往。まーそれを見逃しちゃー国境警備になりませんね。NPCもしっかり仕事をこなしてます。

お供を巻き込んで出だしからコケテマス こんな事は慣れっこですYO ちゃーんとマキビシも渡しております。 マキビシマイテニッゲロー!

お供をお尋ね者に巻き込んで… 結局マキビシまく前に全滅 お尋ねになった意味ナイジャン! まー…仕様です


そんなこんなで合戦場へ


大声が聞こえたら…ラスト30分らすぃ

やる気満タンな時ほど終了間際 仕様ですね



過疎化していた左狙い このLVで狙えるNなんてほとんど絶滅中なのがつらい

最初は軽く足軽から 1stなら軽くソロで倒せるのに… コヤツだとペア狩りでも互角のいい勝負 もー少し強化しとこーかな

Nとの激戦を終えると侍×2がまっててくれました。 LVはこっちの倍くらいありますね せめてこんだけ差があるのならソロで来て欲しかったな
○は即死 薬師は2発 大人と子供の喧嘩にすらなってませんw
posted by はに○ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

終焉

は並べて事もなし




続きを読む
posted by はに○ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

看破

は並べて事もなし




続きを読む
posted by はに○ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

追突

は並べて事もなし




続きを読む
posted by はに○ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

